fc2ブログ

一球入魂

今年もドラフト当日の夜12時まで電話を待ち続けた岩森です

いよいよ日本シリーズの日を迎えますね

今年は北海道日本ハムファイターズがパシフィックリーグを制し、CSファイナルステージも天敵ソフトバンクを破り見事に日本シリーズ出場を果たしました

一方、セントラルリーグは、圧倒的な強さでリーグ戦優勝、劇的な逆転劇でCSファイナルステージを勝ち進んだジャイアンツが立ちはだかります

どちらが勝つにせよ、球史に残る名勝負を期待したいものです


自分も少年野球~高校球児と白球を必至になって追っていました


あのころは、練習中の水分補給は禁止(今の時代では考えられませんが・・・)

うさぎ跳びや真冬の雪の中でもタイヤを引っぱったり体力づくりの毎日

今でも思い出すと苦しかった記憶があります

しかし好きな野球を上手くなりたいという気持ちがあったからそんなキツイ練習にも耐えれた気がします

そのとき一緒に過ごした仲間たちとも今でも繋がっていますし、とても貴重な時間だったんだなぁと思っています

毎年高校野球を何気なく観ていても、何となく自分より年上に見えたりします。


全力プレーに心熱くなる・・・


いつまでもそういう気持ちを忘れず、毎日過ごしたいと思っております

そして、そういう熱い思いで頑張っている学生さんや、ママさんたち

怪我などで悩んでいる方がいましたら少しでもサポートさせていただきます

ファイト一発

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR