スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14/10/27*タカハシ

高速道路。

私の実家は士別です、、、
遠いので高速使います。

だが睡魔と闘います。

眠くなります。

私の運転可能時間は基本的に1.5時間です。

試しました、、音楽爆音。
子供がびっくりするので嫁に怒られます。

食べてみました辛いガム。
スースーしても意味はありません。

仮眠を取ろう、
せっかちな私は性格が邪魔して寝れません。

困った困った......

え?

ショカコーラ? SCHO-KA-KOLA

b_058424-1.jpg


ご存知でしょうか。
カフェインが超多量に入ったチョコレートです。

ショカコーラは、ドイツをはじめとした世界中の国々で愛されているお菓子です。もともとは、スポーツの栄養補給用の食品として作られた様ですが、その後軍隊のレーション(糧食)として広まったそうです。

食べて見ましょう。

病は気からな私は目がギンギラです。

やや苦いチョコレートは私の人生を(ちょろっと)変えました。

私は◯mazonで買いましたが、調べてみたら冬はイオン等に入ってるカルディで売ってるみたいです。

いらっしゃるんじゃないですか?長距離運転苦手な方。

そんな時は!?

はい!!

ショカコー$>|#^|;{#%!!!


長々とありがとうございました。
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
スポンサーサイト

ドライブ A GO GO!?

岩森です。


すっかり秋も深まり石北峠では雪も降ったようで、もう冬支度をしなければ!という季節になりましたね


私は生まれも育ちも札幌で、世間でいう故郷だとか田舎という場所といわれると、あまりピンとこないことが多いのですが、幼いころは母方の生まれ故郷の夕張によく遊びに行ったものです。


夕張といえば炭鉱の街、メロン、国際映画祭などで名は知れているところですが、市内にある紅葉山という名のごとく紅葉の時期には賑わう観光名所があるのをご存知でしょうか?


先日実家の両親と祖母と共に出かけてきたんですが、ちょうど見ごろでした。


祖母も母も街の変わりようには少し寂しそうな顔をしていましたが、懐かしい街並みや紅葉している山の様子に喜んでいたようでした。


カレーそばや「ぱんじゅう」というちょっと懐かしい味のお焼きのようなものやシナモンドーナッツなども最近ではドライブがてら買いに来るくらいの名物なんかもあって、甘党の私としては、しっかり立ち寄って運転しながらそれらを頬張り、少しノスタルジックな気分に浸りながら、楽しいひと時を過ごせました(写真を撮る前に食べてしまいました・・・)


ちなみに後姿は祖母です。


これからバンジージャンプをするところです。





うそです。





DSC_0634-1.jpg

貼ってますv

こんばんわ、山本です。

最近、部屋の温度が急速に下がり、寒くなってきました。

燃料代を考えるとまだまだ、ストーブを点けたくはありません!!

そこで、部屋が寒々しくないように流行のウォールステッカーを貼りました!!

寒々しい白い壁から一変、春に花が舞う壁に変身しました!!

こちらですV
2014100800180000.jpg
アップです。
2014100800440000.jpg


視覚的には、暖かいですね・・・
やっぱり、電気ストーブを出しますね☆

皆様も風邪をひかないよう、暖かくすごしてください!

それでは!!


プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。