FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者様各位 

患者様各位


いつも大変お世話になっております。

ここ「石山通り整骨院」を開院してもう少しで10年になります。

今日まで多くの患者様のアドバイスやご指導を頂いてきたお蔭で今日まで治療業を続けて来れました。

この10年で私達業界の変化や改正等で、保険を取り扱う医療に対する規制や制限が強化され,患者様に対する治療サービスの限界を感じてきました。保険内でできることには限界があります。

柔道整復師、鍼灸師の社会的立場を向上させる為に業界全体で動いていますが、一部の不正を働く整骨院などにより益々厳しい指摘を受け業界全てが転換期を迎えております。

その中で私にできる事は、従業員の家族や親しい方達に私達の社会的立場を認めて頂く事であり、誇りを持てるような職場環境をつくり、胸を張って治療業に携われるようにすることだと思いました。

当院は師匠、弟子の関係ではなくプロの治療家達が切磋琢磨しあえる関係を築いております。

応援して頂いた患者様には大変申し訳ないかたちになりますが、保険外で行ってきた骨盤矯正を、2つ隣の
「旧石山通整骨院」跡に開設いたしました。 

その為、院内の人事を変更しましたのでお知らせいたします。

 『石山通り整骨院』
           院長 岩森 靖幸
         副院長 高橋 太郎

新治療院
     『BODY LIFE』
           代表 田中 清剛

                となりました

BODY LIFEでは骨盤骨格矯正を中心に神経の流れを改善し身体全体の機能を向上させる治療を行います。詳しくは整骨院内スタッフまでか電話にて問い合わせください。
 ℡ 011-215-1021


今後も南区川沿により充実した治療チームを作って参りますので、ご指導お願い申し上げます。


           株式会社 ボディマネージメント
                 代表取締役  田中 清剛

スポンサーサイト

14/5/7*タカハシ


砂川ハイウェイオアシスの子供の国の鯉のぼりの写真



暖かい。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか、

実家の士別から帰る途中、高速でギャン泣きを食らい、目についたのは砂川HWオアシス
の横の、子供の国。 

上記の写真の様に鯉のぼりがいーーーっぱい泳いでいるのですが、全く興味を示さない息子に滞在時間10分、

予定では、白金の青い池を見に行く予定だったのですが、思い通りにはいかず、また来年と、いつになったらいけるのか、枯れなきゃいいが青い池





で、

いきなりですが、旭川のジュンドッグってご存知ですか?     淳どっく JUN DOG ホームページ ←クリック

20年以上前からある旭川のB級グルメなのですが、簡単にいうと洋風おにぎりです。
旭川にいったら是非食べていただきたい一品、
ソーセージやエビフライなどをご飯で包み、ギューッと圧縮して棒状にしたものが『ジュンドッグ』。ソースのキリッとした酸味が特徴で、ご飯が絶妙にマッチします。
おすすめはソーセージ♬ です、です。 

あ、タカハシです。
プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。