スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14/3/28*タカハシ

暑さ寒さも彼岸までがあまり当てはまらない札幌。
今週は大分雪も溶け、もうすぐ◯転車に乗れるかなーなんてわざわざブログに書いて自転車通勤を今年は頑張ろうと、アピールしてみたりなタカハシです。

後で知った事ですが、札幌にもPM2.5が届いていた様で、これからの季節、花粉症等のアレルギーが気になりますね。暖かくなってきたついでに、体を動かして免疫を鍛えましょう。 日々鍛錬。 です。

しかし、体の運動も大切ですが、脳の運動も必要なので、


Q・面積が一番大きいのは何色の図形でしょう。

20140111124218_60_1.png  
正解した方には抽選で3名様に素敵なプレゼントを。 

なんて、話はかわりますが、一年が経つのは本当に早く、私の息子も先月で一歳になりました。

まま・ばあちゃん・じじと流れよく言葉を覚え、いつくるんだと待ち構え、の破裂音は難しいのだと嫁に言われ続けたこの月日。


とうとう出ました!!!!





アンパンマン......







息子に呼んでもらえる日を心待ちにしてキーボードを叩いている今日この頃,

さぁ、明日も頑張ろう!

moblog_f2969a38.jpg
祖母に抱かれて喜んでいる息子です。



スポンサーサイト

ごっつぁんです

こんばんは!


岩森です!


すっかり春らしくなりましたね!とは言えない天候が続いておりますね


この時期の雪は水分が多く含んでいて重たい雪ですので、除雪作業はくれぐれもお気を付け下さいね!


私も先日友人宅の屋根の雪下ろしの手伝いをしてきましたが、固く締まった雪や氷を屋根から降ろしたり、落ちたそれらの処理は大変な作業でしたし、危険を伴うものだと実感しました!


話はがらりと変わりますが、今日から大相撲春場所がはじまりました!


たいてい日曜の夕方くらいしか中継は観られませんが、ついつい力が入りますね


最近では遠藤はお気に入りの一人です。


今日の取り組みでは、あと一歩で勝てたところだったんですが、最後の最後で綱取りを狙う鶴竜にはたき込まれました。


遠藤は額を切って流血していて、いまだに髪が結えない遠藤はまるでプロレスラーのようにも見えました


これからの活躍を楽しみにしています!


そんな日曜の夕方が私は好きであります・・・



ちなみに写真は期待されてはいるものの、なかなか優勝にたどり着けない稀勢の里です。


がんばれ!

プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。