スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年ラスト!




とうとう2013年最後のブログとなりました!

この1年を振り返ると、沢山の方との出会いが多かった年だったと思います。

その出会いは今までお世話になっていた先輩や、仲間が繋げてくれた『縁』であり本当に感謝しております。

色々な方達とお話しさせて頂いて私がいつも感じたいところは、その方の情熱のようなものかもしれません。

その方達から感じた『情熱』が私の原動力となり、日々の生活や仕事に生かされています。

私も沢山の人にエネルギーを与えれる人になれるように日々の生活から律し、石山通り整骨院を、より皆さんから愛される治療院にしてまいります!

写真は私が小学校5年生の夏休みに叔父と再従兄弟(はとこ)と初登山したニペソツ山(標高2013m)の登山証明書と山頂の写真です。2013年ということの記念として叔父が送ってきてくれました。
最初で最後になっている登山!!
もう一度登るのなら、このニペソツ山に登り、山頂で『ドラゴー!!』(映画ロッキー4参照)と叫びたいという私の夢で今年最後のブログとさせて頂きます!!(笑)

今年一年本当にありがとうございました!

石山通り整骨院
院長 田中 清剛



スポンサーサイト

今年もやっぱり夢を買う

もういーくつねーるとーお正月



そうです!皆様もう今年も終わろうとしています!



岩森です



やり残したことはありませんか?



部屋の掃除や挨拶回り、年賀状書きにクリスマスに忘年会と慌ただしくしているうちに、12月も終わろうとしているのです!



お酒に酔って財布や携帯など落としたり、どこかに忘れてきてしまったり・・・そういうこともあるようですよ(^-^;




今年もいろいろありましたが、終わりよければすべて良し!



あともう少し!



気を引き締めていきましょう



ということで、私、毎年恒例の宝くじを買ってきました!



一億円当たったらどうしよう



なーんて考えているときが、楽しいのかもしれませんね



来年治療院の看板が金色になっていたら・・・



ちなみに診療券はすでに金色ですが





南区お引越し計画

こんにちは!!!

石井です!!!!

11月より始めていた南区へのお引越し計画ですが、

ようやく住めるようになりました!!!

\(^o^)/


しかしまだまだ足りないものが多過ぎて困るところではあります・・・。


ijuu


たとえばトイレのカバー関係なんか後回しにしてしまったので

今日あまりの冷たさに泣きそうになりました・・・



しかし妙に広いんですよね・・・

本棚とか置いたらいいんでしょうか?

トイレより浴室をもう少し(ry


でもこういうの考えるのってとても楽しいですよね!!

いろいろ試行錯誤してみたいと思います!!
プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。