FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくお願いします!!!!!

石井です!!!
知っている方もおられると思いますが、
9月から石山通り整骨院の一員になりました!!!


今日は「読めば必ず幸せになれる!100の言葉!」

ではなく、

私の108つの趣味のうちの一つ
「将棋」についてお話します!
といっても定跡も知らない初心者ですが・・・

今月、「第3回 電王戦」に出場する棋士が発表されました。
電王戦というのはコンピュータと人間が戦う異色の将棋対決です。

今年の春ごろに行われた全5局からなる「第2回 電王戦」の第二局では
世界で初めて現役のプロ棋士がコンピュータに敗北しました。

最終的に1勝3敗1引き分けで棋士側が惨敗・・・

なんだか悔しいですよね(´・ω・`)

来週には第3回に出場するコンピュータを決めるトーナメントが行われる予定で、
注目を集めています。

来年の春が楽しみですね!!!
スポンサーサイト

13/10/19*タカハシ

moblog_2d61cf12.jpg

先日素敵な結婚式にお呼ばれしました〜。
高校時代の同級生♬ 
10年以上経ちますが、歳はとっても、はい!中身はセブンティーン☆
教室に居た時とたいした変わらないものだと感じます。
この懐かしさが、結婚式の醍醐味みたいなものでしょうか。

上記の写真は食べ物です。 
大きなサンドイッチ〜☆☆
下からレタス、ハム、トマト、モッツァレラチーズ等、ここのゲストハウスの名物料理らしいです。

まさか!このサンドイッチで新郎新婦のポッキーゲーム!!
なるものは始まる訳もなく、100人以上の出席者に配られ美味しく頂きました。


振り返ると今年もあとわずか。
振り返ると今年も色々な事がありました。
振り返ると....来年は振り返らずに、ただひたすら前に進む!
なーんて、来年の抱負にはまだ早いので年末に宣言しようと思います。

さて、近日当院のニュースタッフ。
石井伸直先生による『読めば必ず幸せになれる!100の言葉!』が
当ブログにアップされますので、皆様。乞うご期待ください!!

あれ?違ったかな?

浅草


こんにちは!田中です

先日、友人の挙式があり東京に行ってきました。

少し空き時間があったのでスカイツリーに行ったのですが、連休の混雑で待ち時間が長くて諦め、
そのまま浅草に向かいました。

久しぶりの浅草は、やはりいいですね!! 天気も良くいい時間を過ごせました。

その時ちょうど、五重塔とスカイツリーが目の前に両方納まる場所があり写真を1枚!!

昔と現代の建造物を見比べて、現代の建築技術も大変素晴らしいと思いますが、昔の日本人の美的感性は本当に素晴らしいと思いました。 皆さんはこの2つの塔をご覧になりどう思われますか?

五重塔に登り胡坐をかいて茶を啜りたいと思う私は変でしょうかね??(笑)


そして引いたおみくじは1番大吉でした!! いいことありますように~
プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。