スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルウララ

岩森です。

GWというのに何だかさっぱり暖かくならないですね

この調子では桜の開花も遅くなりそうですね。

最近、桜の種類のなかに緑色の桜があると聞いて驚いたのですが、御衣黄(ギョイコウ)というらしいです

毎年お花見をしているわけではないのですが、近所の公園の桜を通りすがりに見るたびに心躍る気分になりますやっぱり寒い季節より暖かくなっていくこれからの季節のほうが自分は好きですね

花見と称してお酒を飲む機会も増えてしまうかも・・・

学生さんたちや新社会人の人たちの急性アルコール中毒のニュースをこの時期によく耳にしますが、無理なアルコール摂取は良くないですよお酒は楽しくいただきたいものですね

お酒は飲んでも飲まれるな

わかってはいるんですがねぇ・・・

気をつけます、院長
スポンサーサイト

2013/4/17*太郎

先日、田中先生にご紹介頂きました息子です。

早くも誕生から50日経ちまして、6200グラムです。
1日50グラムペースで日々地球に負荷をかけております。

早くお話したいと、先の事を口に出してしまいますが、文句ばかり言われそうなのでしばらくこのまま成長を見守らせてもらいたいです。

だんだん表情も豊かになり、反応を見せてくれると、私自信が今までに感じた事のない感情に気づきます。

子供の成長と共に自分も成長できたらと思いますが、きっと子供から学ぶ事のほうがこれから先多いのではないのかと、日々オムツ替えをしながら感じます。


今が一番と良く言われますが、今も一番と思っている自分は、将来子離れがしっかりできるのでしょうか。



今日、私が机の角に小指をぶつけると満面の笑みをうかべておりました。


あお

準備!

futsal

こんにちは田中です

私が所属しているサッカーチーム 『SAPPORO danjill』
シーズン開幕を来月に控え

フットサルでを流しました。

体重がオフシーズンで5キロ太ったメンバーも居ましたが、私も含め皆身体が重いようでした・・・

けれども後半になると『マッスルメモリー』という、過去の負荷を記憶している筋肉が少し慣れだし

動きやすくなるようです!!



    が・・・・!!




無理をすると、筋肉を痛めてしまいプレーできなくなることも多いようです。

外も暖かくなり運動を始めようと考えておられる方は、少しずつ筋肉を呼び起こしながら

『おい!!俺の筋肉!!』(笑)

始められることを願っております候

では、楽しいスポーツで健康ライフを!!



プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。