スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お受験

こんにちは

受験シーズン到来

受験生にとっては最後の追い込みの時期ですね

自分の受験のころを思い出すと・・・

飯・風呂・トイレ・睡眠以外の時間は教科書、参考書を肌身離さずっということはなく色々な誘惑との戦いにことごとく負けてしまう毎日、栄養ドリンクを必要以上に飲んでみてはすぐに布団に入ってしまう・・・そんな感じでした

でも今では良い思い出です。

最近、合格祈願にあやかって色々なお菓子などの商品がスーパーなどで陳列している様子が目に留まります
ついつい受験生やその親御さんなら手が伸びてしまうんじゃないか、と思うのは自分だけでしょうか

受験生の皆さん努力は必ず報われます

結果もそうですが、目標に向かって努力するこの時間はいずれ自分の人生の中で必ず役に立ちます

体調を崩さぬようしっかり栄養・睡眠をとって本番の日を迎えれるように願っております



ff024_650_493dcbfe03563931cfa97627c487208c.jpg
スポンサーサイト

年始そうそう

大雪でもさらさら粉雪♬
久しぶりの除雪もあれ位なら苦にならず!

除雪で腰を、歩道で足を、路面凍結で膝を痛める方が急増中です。

普段患者さんに『毎回同じ方向に雪を投げずに反対の方向にも!』とは言っていますが、実際にやってみるとやりずらいものだと実感しております。 

でもなるべく意識がけて下さい

今年の冬は本当に冷えますね.....春が待ち遠しいのは私、たかはしです。

ノロウイルスのピークは過ぎ去った!! と   思いきや!!!!

インフルエンザが流行はじめてきています。 危険です。

マスクは正しく使用して初めて意味を成します。 口だけ覆ったり、下あごにかかっていないとインフルさんは侵入してきますのでお気をつけ下さい。






何も関係はありませんが実家の犬です
IMG_0052 11
某携帯会社のCM犬と同じ犬種です。 もうかなりおじいちゃん。

2013 『鶴の華』



皆さん、今年も沢山の拍手を宜しくお願い致します。

新年になり、当院スタッフTさんの お父様から素晴らしい 『鶴の華』を頂きました。

近くだと解りやすいのですが、全て折り紙の鶴で作られております。

まさに「神業」とも言える 芸術です。

下の方に見える黄色  オレンジ色の
鶴はそれぞれに全て繋がっております。


私達スタッフも、石山通り整骨院が縁で仲間という繋がりをつくれました。


この繋がりを皆様に喜んで頂ける『』に変えて

今年1年地域の皆様の為に精進してまいります。


本年も宜しくお願い致します。         
                          田中 清剛
プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。