スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井世代

今年も残りわずかとなりましたが、冬道運転がすっかり臆病になりつつある今日この頃です

今日のニュースで日本人メジャーリーガーの松井秀喜選手が引退か!?という記事をみて驚いてしまいました。

松井選手は野球少年だった自分にとって、高校通算本塁打60本、甲子園で5打席連続敬遠、ジャイアンツで4番、ニューヨークヤンキースでの初本塁打が満塁ホームランなど数々の活躍を魅せてくれた憧れの選手でありました。

そんな彼も遂に・・・まだ決まったわけではありませんが、個人的にはまだまだ現役で活躍してもらいたいっ!
という思いは強くあります。

「サッカーや相撲に小さな子供たちの関心が傾きつつあります。その中で僕はその子供たちに夢を与え、球場に直接見に来てもらえるような選手になれるよう頑張ります」

と、ジャイアンツに入団会見での松井選手のコメントです。

他の新人選手が抱負として憧れの選手名、具体的な成績目標を述べる中でのコメントだったので自分も記憶にあります。

先日、北海道日本ハムに、大谷くんが入団しました。

これからどんな選手になっていくのか、とても楽しみです

大谷君も夢を与えられる選手になってもらいたいですね

石山通り整骨院の松井世代の岩森でした


hm064_2.jpg
スポンサーサイト

もういくつ寝るとクリスマス

12月 年末という事で日々慌ただしくなりがちであり、近年稀にみる
大雪に襲われ、夜のアイスバーンに戦いを挑みながら心身ともにガチガチな今日この頃。 
師走といいながらもなかなか今年度は終わりません。
 あっ・・・・高橋です。

子供たちはクリスマスに気分うきうきですね。 我が家はアパートの一階なのでサンタさんは来ません。
イルミネーションよりも夜景が好きなので、近所の石山緑地に散歩してきました。

moblog_a49d8ace.jpg
すれ違えない程の極細な道は下まで続いているのでしょうか。
雪かきで腰を痛める患者さんが絶えません。転倒した次の日に痛みがでる事も多いです。
早めに体のケアをして年末を無事に過ごし、良い一年を迎えましょう。

写真

こんにちは!田中です

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!(^_^)

当院には小さな置物がいくつかあるのですが、その中でも最近目立ってるのが

この『鶴』

よく見ると7枚の色紙が重なっている 折り紙鶴なのです。

どのように重ねているのかは不明ですが、

当院スタッフT.Mさんのお父さんが作った オリジナルの鶴なのです。

現職中は美術の先生だったそうです!

この鶴が欲しい方は 当院スタッフまで声をかけてみて下さい!


来院される際は路面が ツルツル滑りますのでお気をつけて!! 座布団何枚?? (#^.^#)



プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。