

三月に突入!!

こんにちは!!!!!

石井です!!!!


前回も書きましたが年明け早々に末吉を引いてしまい
気になっていた私でしたが

二月は打破するべく・・・

恵方巻きを食すことに・・・!!

スーパーで半額の恵方巻きをゲット、


さっそく自宅にて
DSC_0153.jpg
恵方(西南西、冷蔵庫のスキマあたり)を

凝視しながら



無言で


・・・・


・・・・・・・・・食べました。


ほんのり運が良くなったようなそうでもないような。

3月は何を食べましょう!!

末広がりだと信じて頑張ります!!(っ´ω`)っ



話は変わりまして、

なんと、

4月から木曜日の営業時間が変わります!!

今まで9時から14時までだった受付時間が、


9時から17時までになります!!


時間の都合で木曜日の来院が難しかった方は

是非この時間帯にいらしてみてください!

4月からです!!!(二回目)


より一層利用しやすく進化する石山通り整骨院を

これからもよろしくお願いします!!



石山通り整骨院【公式HP】◀︎こちら!!!
BODY LIFE【公式HP】◀︎ 姉妹店HPです!!
当院のfacebook◀︎ いいね! お願いします!!!

15/2/27*タカハシ

巷では、うまいもの大会なるものが催されております。
3月1日まで丸井今井の大通り館で行われてる全国の美味しいものを集めたこの催しは、大好きな『赤福』が売られているとの事でしたが、現在1日/350箱限定らしく、夜になってから足を運んでも寂しい思いをするだけでしょう。

なので行きません。

いいんです。 

プリンがあるから。  

エゾアムプリン。 

ご存知でしょうか。

エゾアムプリン製造所 ◀︎【公式HP】
北海道富良野市平沢の丘の上
℡ 0167-27-2551

kuwasii_1.jpg


上の写真の通りめちゃくちゃでかいこのプリンは、以前に患者さんに教えて頂きまして、私プリンが好きでして、
この度機会があり、注文してみました。


このエゾアムプリンの特徴は大きさだけではありません。

こだわりの材料18個限定の手作りプリン。電話注文するか富良野に直接行かないと買えません。
1ヶ月半発送までかかったので、何かの記念日に贈るのであれば、早めに注文したほうが確実です。
素焼きの容器に入っており、賞味期限は5日間。届いたその日は我慢して、日増しに濃厚になる熟成した味を翌日から食すのがツウらしく、Blogでは、チーズケーキのような食感と書いてあります。

とどのつまり、
本日届いたので、未だ食べていません
だってBlogの更新日だから。 7のつく日が更新日だから。
フライングしてでも伝えたかったという事にしておいて下さい。
プリンの美味しさを共感して頂ける方をお待ちしております。

今日はプリンの夢を見ます。

石山通り整骨院【公式HP】◀︎こちら
BODY LIFE【公式HP】◀︎ 姉妹店HPです
当院のfacebook◀︎ いいね! お願いします♬

男気ジャンケンではなく・・・

岩森です!

皆さん最近鳥肌立ったことがありますか?

私は元メジャーリーガーの黒田選手が古巣広島カープに復帰するということ、そして会見でのコメントに鳥肌が^_^;

野球ファンの方ならご存知かと思いますが、今シーズン日本の野球界で話題の一人で、たまたま黒田選手は私と同年代でもありますし、カープ時代からメジャー時代の活躍までずっと観てきて彼の今回の決断には男気を感じずにいられません!


「皆様の期待に応えられるか分からないし、そこまでの自信がない。その中で、もがき苦しみながらでも最後はカープのユニホームで投げたい」

高額なオファーを蹴って日本で投げることを選んだ黒田選手にアッパレ!

今年はカープから目が離せない!

目が離せないと言ったら先日新札幌のファンタジーキッズリゾートへ我が息子を連れて行って参りました^ - ^

我々が子供のころはこういった施設は無かった気がしますが、とても広いフロアでたくさん遊ぶ遊具があって冬なのであまり外遊びが出来ない季節では思いっきり走り回れるところで我が子も目一杯遊んでいました。

時よりメソメソ鼻を鳴らすことや急にできることが増えていたり普段気付かない一面や成長した姿をみれてよかった反面、大人の私も成長しなくては!と思わせてくれる1日でした^ ^

黒田選手のような男気ある人間に!



FullSizeRender.jpg




石山通り整骨院【公式HP】◀︎こちら
BODY LIFE【公式HP】◀︎ 姉妹店HPです
当院のfacebook◀︎ いいね! お願いします♬

10周年☆飲み会

こんばんわ~山本です。
2月7日は、「石山通り整骨院10周年」をお祝いして大通りのお蕎麦屋さんで
お食事会がありました。
IMG_20150209_012159.jpg
記念の一枚です♪

そして、スペシャルゲストに高山先生がいらっしゃいました!!
ためになるお話や石山通り整骨院の昔のお話・秘話などありがとうございます!!


先月の25日に硬石山会館でアイスキャンドルがありました。
とてもきれいなので写メをアップします!!

IMG_20150209_012603.jpg

幻想的です☆

これから、どんどん寒くなります。インフルエンザにかからないように
うがい・手洗いをして予防をして下さい!!


転倒によるケガ、事故によるケガはしっかりケアを。
石山通り整骨院【公式HP】◀︎こちら
BODY LIFE【公式HP】◀︎ 姉妹店HPです
当院のfacebook◀︎ いいね! お願いします♬

除雪、除雪、除雪・・・

こんにちは!!!
石井です!!!!

今月また雨が降りました・・・
一月なのに珍しいですよね?(・ω・)

暖かい気候のせいか雪も例年より多く、
市も除雪にかかる費用がかさんで大変だそうです!
雨で雪祭りの雪像にも影響が出てるそうな・・・

雪が短時間に大量に降っても焦って除雪しては
腰や肩に余計な負担がかかってしまいます!

しっかりと体が温まっている状態で行うことがケガの防止につながりますよ!

ということで、
たびたび筋肉痛になっている石井ですが(秘密)
年明け早々から友人たちと鍋パーティーを開催!

10686604_577107715759134_4358748090471549275_n.jpg

台所作業って腰に来ますよね・・・。

解散後片づけをしていると、カーペットから

バリバリ

といやなオトが!!
10924736_577107742425798_142042904627873808_n.jpg

まさかのラグの下からポテトチップスが・・・!!


これが末吉の力なんですね。
来年こそ大吉出ますように!!


石山通り整骨院【公式HP】◀︎こちら
BODY LIFE【公式HP】◀︎ 姉妹店HPです
当院のfacebook◀︎ いいね! お願いします♬
プロフィール

石山整骨スタッフ

Author:石山整骨スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
